フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

モカガールズは日本を満喫

おはようございます。


 フィリピンの歌とセクシーダンス


グループ、モカガールズのメンバー


は日本を訪問していることは、


すでにお伝えしましたが、彼女たち


は、長期滞在しているようです。


富士急ハイランドや都内で、日本の


春を満喫しています。

富士急ハイランドで、遊ぶ、モカ・


ガールズのBBさんです。

楽しめましたか?


夜の新宿のBBさんです。




モカガールズの他のメンバーも新宿を


楽しみました。

3人とも、楽しそうです。



モカガールズのメンバーは、熱い、


フィリピンを避けて、気候の良い日本


を楽しみました。

この女子は、モカガールズでは、


ありません。

大きなおっぱいです。


日差しを浴びたセクシー女子です。


円形ソファでくつろいでいます。


タイトなセクシーワンピの女子です。