フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

フィリピンの元閣僚に旭日大綬章

こんにちは。


 日本政府は2022年11月3日、旭日大綬章( the Grand Cordon of the Order


of the Rising Sun on Hon.)の受章を発表しました。


カルロス G. ドミンゲス 3 世、フィリピンの前財務長官、インフラ開発に


関する日比ハイレベル合同委員会の前フィリピン議長です。


経済関係の強化と日本とフィリピンの友好促進への貢献が認められました。


名誉あるカルロス G. ドミンゲス 3 世閣下とその家族に、この授与を心から


お祝い申し上げます。

カルロス G. ドミンゲス 3 世元財務長官です。


林外務大臣とドミンゲス元財務長官です。


 日本国政府は、2022 年 11 月 3 日、アルバート・F・デル・ロザリオ


フィリピンの元外務長官に対し、 日本とフィリピン両国間の友好関係と


相互理解の促進への貢献が認められ、旭日大綬章を授与することを発表


しました。


アルバート・F・デル・ロザリオ閣下とそのご家族に、この授与を心から


お祝い申し上げます。

アルバート・F・デル・ロザリオ元外務長官です。


アルバート・F・デル・ロザリオ元外務長官と外務大臣時代の岸田総理です。


ヨコピーノは、この胸の大きな女子に旭日デカパイ章を授与します。


後姿がエロい女子です。


真っ赤な唇に豊かな肉体、くらくらします。


おっぱいもお尻も大きいです。


キュートなフィリピーナです。