フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

道路に散乱するコーラのペットボトル

こんにちは。


 マニラ首都圏マニラ市で、ペットボトル入りのコーラを満載したトラック


が走行中に横転して、道路上にペットボトルが散乱しました。


幸いにも、怪我人はいませんでした。


道路は、清掃人などによってすぐに片づけられました。

コーラのペットボトルが散乱する道路です。


道路は、一時大渋滞になりました。


フィリピンでは、過積載などで、このような事故がよく起きます。


道路わきに積まれたペットボトルです。


運搬は、慎重に行いたいですね。

自撮りの美女です。


誘惑のほほえみです。

長い黒髪の女子です。


美しい黒髪です。

車中の可愛い女子です。


ダメージデニムが大胆です。


キュートなフィリピーナです。