フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

帰国便の機内食

こんにちは。


 昨日の朝に日本に帰りました。


久しぶりのフィリピンでは、楽しい時間を過ごしました。


無事に帰国できて、正直、ほっとしています。


昨日の機内食をご紹介します。

ナイフとフォークで食べる洋食です。


構成は、3年前と変わりません。

食前酒は、赤ワインです。


黄色の包みは、おつまみのおかきです。

左からマンゴープロシュート、バルサミコソース、カプレーゼ、ホタテの


グリルとカボチャのピューレ、です。

メインは、ビーフテンダーロインタイム風味ソース、です。


パン、です。


デザートは、ココナッツパンナコッタ マンゴーコンポート添え、です。


2年8か月ぶりの洋食の機内食は、大変おいしくいただけました。


ごちそうさまでした。

椰子の実を持つ黒のワンピースの女子です。


濡れた衣装が色っぽいです。

鏡に映った女子です。


ユニークなデザインの水着です。

岩場の美少女です。


スレンダー女子です。


キュートなフィリピーナです。