フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

セゴビアでトーナメントに参戦

こんにちは。


 フィリピン女子テニスのアレックス・イエラ選手は、前回に続きスペイン


でトーナメントに参戦しています。


今回は、スペインのセゴビアで行われているWTT ITF W25 の


エル・エスピナール・トーナメントです。


昨日、準々決勝を7-6 / 7-6で勝利しました。


しかし、アレックス・イエラさんは、試合が終わって家に帰ると、


フィリピンの地震のニュースに接し、「家に戻った、地震について聞いて


悲しかった。 だから、この勝利は全ての被害を受けた家族に届きます。 」


と自身のSNSに書き込みました。


「今日は7-6 / 7-6で勝利した大きな戦いだった。」


留学中のスペインでトーナメントに参戦するアレックス・イエラ選手です。



優勝を期待しています。


世界ランキングは、282位にアップしました。


まだまだ伸びしろはいっぱいあります。


頑張って下さい。

プールサイドのビキニの女子です。


こぼれ落ちそうな笑顔の女子です。


壁によりかかるビキニの女子です。


キュートなフィリピーナです。


コロナに負けずに頑張りましょう。