フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

フィリピン現地紙のフロント・ぺージ

おはようございます。


 フィリピン現地紙フィリピン・スター(Philippine Star)の今朝の一面記事


はジョニー・デップが裁判で勝訴した事がトップでした。


次に、ボンボン・マルコス次期大統領の就任宣誓式がフィリピン国立美術館で


6月30日に行われるとの報道でした。


フィリピンでは、米国俳優と元妻の訴訟合戦の判決が一面トップでした。


中央は、フィリピン国立美術館です。


ボンボン・マルコス次期大統領は、英国大使と面会しました。


サラ・ドゥテルテ次期副大統領は、スマホを操作中です。


木陰のビキニの美女です。


美しい海、美しい空、日陰のビキニ美女です。


爽やかな笑顔のビキニ美人です。


美しい海と美しい女性です。


コロナに負けずに頑張りましょう。