フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

任期満了間近のドゥテルテ大統領

おはようございます。


 フィリピンでは、来月に6年間の任期を終えてドゥテルテ大統領の政権が


終了します。


ドゥテルテ大統領は、新しいメトロポリタン・マニラ開発局ビルの竣工式で、


「これで足りなかったら、ごめんなさい」と述べ、国の最高経営責任者と


して辞任まで残り数週間で、月曜日にドゥテルテ大統領は国のために最善を


尽くしたと述べ、任期に満足していない人たちに謝罪しました。


「数日後には、私は外に出る。 私がしたこと、私のために、それだけ。 私の


努力が本当に達成できる最高のもの。 これで足りなかったら、ごめんなさい


もう本当に我慢できない」とドゥテルテ大統領は、語りました。


ドゥテルテ大統領はまた、6年間の任期は彼が失敗したことの責任を負って


いると述べ、すべてのプロジェクトを終えるのに不十分だと述べました。


2016年の選挙運動中、ドゥテルテ候補は就任後3~6ヶ月以内に国内の違法な


薬物取引と腐敗を根絶すると約束しました。

任期終了間近のドゥテルテ大統領です。


ロドリゴ・ロア・ドゥテルテ大統領は、2022年5月1日にパンパンガ州病院の


起工式をリードしました。



演説中のドゥテルテ大統領です。


任期終了間近でも70%近い支持率を維持しています。

アウトリガー・カヌーで遊ぶ、ビキニの美人です。


サングラスの超ビキニの美人です。


セクシーなワンピースの水着の美人です。


美しい水着美人です。


コロナに負けずに頑張りましょう。