フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

豊住公園の薔薇の花

こんにちは。


 東京の下町、木場公園のすぐ東側にこじんまりとした公園があります。


テニス場があり、道路沿いには薔薇の花が咲いています。


ボランティアの人たちが世話をしています。


ここの薔薇の花を楽しみにしている人は多いです。


薔薇と言えば赤い薔薇ですね。


情熱的です。

ピンクの薔薇も素敵です。


皆、それぞれに名前がありますが省略させていただきます。



黄色の薔薇は華やかです。




白い薔薇も良いですね。











牡丹のような華やかな薔薇です。


美しい薔薇の花は素晴らしいです。


心がウキウキします。


日本の四季は素敵です。


コロナに負けずに頑張りましょう。