フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

5月9日の投票日は休日

おはようございます。


 フィリピンのドゥテルテ大統領は、5月9日に国政選挙および地方選挙の


実施のための特別な非労働休暇を宣言しました。


大統領候補及び副大統領候補の各チームは、最後の追い込みの選挙運動を


繰り広げています。


独立研究グループOCTAリサーチが昨日5月5日に発表した、4月22日~25日に


行った最新の支持率調査では、ボンボン・マルコスとサラ・ドゥテルテの


ユニ・チームが首位を維持した事が明らかになりました。


昨日発表された最新の支持率調査結果です。


北ダバオ州で行われたボンボン・マルコスとサラ・ドゥテルテのユニ・


チームの応援集会です。

ボンボン・マルコス大統領候補とサラ・ドゥテルテ副大統領候補です。


夜間に行われたボンボン・サラの応援集会です。


テレビ放送で演説するボンボン・マルコス大統領候補です。


先輩議員へ母の日の花束を贈るサラ・ドゥテルテ副大統領候補です。


フィリピンの選挙運動は、最高に熱く盛り上がっています。


パルスアジアが4月16日~21日に行った支持率調査です。


セクシーで幻想的なイブニング・ガウンです。


美しいミスコン・クイーンです。

ミス・エコ・インターナショナル2022キャサリーン・ぺートンさんです。


情熱的なイブニング・ガウンが素敵です。


美しい女神さまです。


コロナに負けずに頑張りましょう。