フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

ミス・ユニバース・フィリピン2022詳報

おはようございます。


 今年のミス・ユニバース・フィリピンは、すでにお伝えしていますが、


もう少し詳しくご紹介します。


優勝は、パサイ市のセレステ・コルテスさん 、準優勝は、東ミサミス州 の


アナベル・マクドウエルさん、3位は、タギッグ市のカトリナ・レガドさん、


以上のような結果でした。


優勝したパサイ市のセレステ・コルテスさんです。





ベスト・スイム・スーツは、優勝したセレステ・コルテスさんが受賞


しました。

ベスト・イブニング・ガウンは、マカティ市のミシェル・マルコス・ディー


さんでした。

準優勝の東ミサミス州アナベル・マクドウエルさんです。


3位のタギッグ市カトリナ・レガドさんです。


ボホール州のポーリン・アメリンクスさんは、ミス・ユニバース・


フィリピン・チャリティーを受賞しました。

マカティ市のミシェル・マルコス・ディーさんは、ミス・ユニバース・


フィリピン・ツーリズムも受賞しました。


また、トップ10は、以下のような結果でした。


また、トップ5は、以下のような結果でした。

さすがに皆さん美人です。


おめでとうございます。


コロナに負けずに頑張りましょう。