フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

胸の大きなフィリピン女子その⑥

おはようございます。


 胸の大きな可愛いフィリピン女子その⑥になりました。


結構、胸の大きな可愛い女子はいるもんですね~


ただし、何回も登場する女子はいます。


イヴァナ・アラウイさんです。


3回目の登場です。

モカ・ガールズのBB Jade.さんです。


大きいです。

涼し気なまなざしの女子です。


タンクトップからこぼれそうです。

プールサイドの可愛い女子です。


はみ出てます。

誘惑のまなざしの女子です。


胸の横からはみ出てます。

スイカのジュースを持った女子です。


ピンクのブラがたわんでます。


美しい女神さまです。


コロナに負けずに頑張りましょう。