フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

日本のお昼ご飯、チャーハンとラーメン

こんばんは。


 先日、日本へ一時帰国した時の昼食です。


外出先で、ちょうどお昼を過ぎたので、


お店を探したところ、街の中華屋さんが


目につきましたので、入りました。


初めてのお店です。


餡かけ野菜ラーメンと半チャーハンの


セットです。


ランチの定食です。


餡かけ野菜ラーメンです。


具だくさんの美味しいラーメンです。


半チャーハンです。


パラパラっと仕上がった美味しい


チャーハンです。


サラダです。


お新香です。


大根の浅漬けです。


デザートの杏仁豆腐です。


このランチのセットは、税込みで700円です。


リーズナブルで美味しいです。


ごちそうさまでした。


他にもメニューは、たくさんありました。


夜来ても楽しめそうなお店です。


中国人の夫婦が経営しているお店


でした。


良心的な印象を受けました。