フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

ミモザのような美しさ

おはようございます。


 先週、木場公園にミモザの花を見に行きました。


満開のミモザの木がとても美しかったです。


明るい日の光の下で満開のミモザです。


青い空に映える黄色い花です。


スカッとする美しさです。

となりには早咲きの桜が1本咲いていました。


黄色とピンクの良い取り合わせです。

飼い犬を撮影している人が居ました。


黒柴がおとなしくカメラに納まっていました。


賢いワンちゃんです。

まさに日本の春の風景です。


色白の美しい美女です。


ミモザに負けない美しさです。

ブルーのビキニが良く似合う美人です。


ミモザが似合う美しさです。

白いビキニの笑顔がキュートな女子です。


満開の花のような美しさです。


美しい女神さまです。


コロナに負けずに頑張りましょう。