フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

モクレンが満開の遊歩道

こんにちは。


 東京の下町、汐浜運河沿いの汐風の散歩道の木蓮が満開です。


昨日、久しぶりに木蓮を見に行きました。


あいにく雨上がりで曇り空だったので、木蓮の良い香りがあまりしません


でした。


天気が良くないと匂わないようです。


昨日の午前10時半ごろです。


雨上がりの曇り空です。

木蓮が満開です。


ここは、東西線の東陽町駅から徒歩10分くらいの所です。


良い香りがほとんどしませんでした。



幼稚園の散歩道のようです。



少し雲が取れてきました。


紫木蓮も咲いていました。


晴れてきました。


少し良い香りがしてきました。


来週は、桜が咲きそうです。


日本の四季は、素晴らしいです。