フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

期待が高まるミス・ワールド・フィリピン代表

おはようございます。


 ミス・ワールド2021は、プエルトリコのサンファンで昨年の12月に行われ


る予定でしたがコロナ禍で、3月17日に行われる事に変更されました。


トレーシー・マウレーン・ペレスさんがフィリピン代表として、出場します。


ミスワールド・フィリピン2021のトレーシー・マウレーン・ペレス さんは、


直接対決チャレンジでトップ8のファイナリストになり、ビューティー・


ウィズ・パーパス・チャレンジでトップ5のファイナリストに選ばれて


います。


フィリピン国内では、優勝への期待が高まっています。


白いイブニング・ガウンのトレーシー・マウレーン・ペレス さんです。



クイーンの風格がある顔立ちです。


最終審査への準備は整っています。


余裕のある笑顔です。



プエルトリコ、サンファンの街角でのショットです。



フィリピンは、過去に1回優勝しています。


フィリピンの美しいバレーボール選手です。


後姿もキレイです。


プレー中も美しいです。


笑顔も美しいです。


美しい女神さまです。


 マニラ首都圏などは、3月末まで、警戒レベル1が維持されます。


4月1日からは、世界中からの観光客の受け入れが再開されます。


コロナに負けずに頑張りましょう。