フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

フィリピンの有名女優は空軍に入隊

おはようございます。


 フィリピンの歌手兼女優のジェノバ・クルーズさんは、予備役ですが、


フィリピン空軍の訓練に参加しました。


 ジェノバ・クルーズさんは、1976年4月2日生まれで、 45歳です。


歌手兼女優としてフィリピンで活躍しています。


空軍での階級は、軍曹です。


フィリピン空軍にとってもジェノバ・クルーズさんにとっても良い広報に


なっているようです。


中央がジェノバ・クルーズさんです。


戦闘服姿が良く似合います。

訓練の合間のショットです。


野外の食事です。


フィリピンでは、今でも手づかみで食物を食べます。

女優といえども訓練の内容は、他の兵隊と同じです。


歌手としても活躍しています。


水着姿も素敵です。


優しそうな笑顔のキュートな女子です。


胸も大きいです。

赤づくめのカトリオナ・グレイさんです。


美しい女性は、何色でも似合います。

セクシーなビキニの美人です。


豊満な肉体が素晴らしいです。


美しい女性です。


コロナに負けずに頑張りましょう。