フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

ミス・ウクライナも参戦

こんにちは。


 元ミスグランド・ウクライナ、アナスタシアレナさんは彼女の国を守るため


に華やかさと魅力を残します。


最近ウクライナで起こっている混乱と嵐の後、ミス・グランド・ウクライナ


2015のアナスタシア・レナさんは、自分の命を犠牲にしても、爪と歯で


国を守るためにヒールと魅力を脇に置きます。


彼女は軍人であり、予備役でしたが、国の平和と自由のために戦うために


軍隊に再び加わることにしました。


 神が彼女と一緒にいて、彼女の国のための戦いで彼女を守ってください


ますように。


ロシア軍は、ウクライナの首都キエフに迫っています。


どうなるのでしょうか?

ミス・ユニバース・ウクライナ2021年ハンナ・ネプリアクさんは、ロシアの


継続的な攻撃のために彼女の国が直面している暴力を非難しました。


「ウクライナ人は戦争を望んでいません! 私たちは平和な空と私たちの領土


の完全性と独立性を望んでいます」と、訴えました。


 一方、フィリピンの昨日の新規感染者数は、1千671人でした。


日本は、7万人台でした。

マニラ・メトロポリタン・シアターのカトリオナ・グレイさんです。


懐古調です。


ミス・ユニバース2018カトリオナ・グレイさんです。


美しい女神さまです。


美しい女神さまたちも戦っています。


コロナに負けずに頑張りましょう。