フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

ミス・ユニバース・フィリピン2022候補者#6

おはようございます。


 今日もまた、ミス・ユニバース・フィリピン2022の噂の候補者その6を


紹介します。


エマ・マリー・ティグラオさんです。


パンパンガ州マバラカット市出身の27歳で、身長は、180㎝です。


ニュース・アンカー、モデル、ビューティー・ページェントのタイトル


ホルダーです。


エマさんは、ホーリーエンジェル大学で観光学を学びました。


彼女は主にカンボジアとマレーシアでモデルとして働いていました。


2019年に、Binibining Pilipinas Intercontinental 2019で優勝し戴冠しました。


彼女は、現在Mata ng Agilaのニュースアンカーです。


彼女の他のミスコンの成績は、Mutya Ng Pilipinas 2012で、準優勝を獲得、


Bb ピリピナス 2014で、Top15 セミファイナリストとなり、ミスワールド・


フィリピン 2015では、4位入賞でした。


彼女の準備はできているでしょうか ?

パンパンガ州マバラカット市出身のエマ・マリー・ティグラオさんです。


当たり前ですが、美人です。


ビキニもお似合いです。


イブニング・ガウンも着慣れています。



赤いイブニング・ガウンに赤い薔薇の花です。


黒のワンピースも決まっています。


そそります。


モデルとしても売れています。


スーパーモデルです。


深紅のイブニング・ガウンとリップ・スティックが情熱的です。


2019年に優勝した時です。


美しい女神さまです。

 一方、昨日のフィリピンの新規感染者数は、また過去最多を更新し、


3万9千4人となりました。


マニラ首都圏などでは感染者数が減少傾向ですが、全国では、依然として、


高止まりです。


感染防止対策を守り、外出は控えたいです。

現在のフィリピン全土の警戒レベルです。


マニラ首都圏などでは警戒レベル3です。


コロナに負けずに頑張りましょう。