フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

ミス・ユニバース・フィリピン2022候補者#5

おはようございます。


 今日もミス・ユニバース・フィリピン2022の候補者を紹介します。


ブロガーでインフルエンサー、モデル、テレビ司会者も務めるパンパンガ州


ルバオ出身の25歳、アンジェリク・マントさんです。


アンジェリクさんは、聖トマス大学で文学士号を取得しました。


彼女はABS-CBNスポーツ・アンド・アクションのバスケットボールをカバー


する元コートサイドレポーターです。


彼女はInstagramでファッションモデルとして働いており、11万人以上の


フォロワーがいます。


彼女の準備はできていますか?

パンパンガ州ルバオ出身のアンジェリク・マントさんです。


美しい曲線です。

褐色の肌が美しいキュートなアンジェリク・マントさんです。


普段着でマスクのアンジェリク・マントさんです。


岩場でポーズをとるアンジェリクさんです。


 一方、フィリピンの昨日の新規感染者数は、また最多更新し、3万7千207人


となりました。


感染拡大防止対策が急がれます。

また、昨日発表された、グリーン国リストに日本が復帰しました。


フィリピン入国の際に、隔離は免除されますが、日本へ戻ると、待機し、


検査を受ける義務があり、一定期間は自宅等で待機しなければなりません。


フィリピン行きは、まだ先の事のようです。


コロナに負けずに頑張りましょう。