フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

ミス・ユニバース2015 ピア・ウォルツバーク感染

こんにちは。


 ミス・ユニバース2015 ピア・ウォルツバークさんは金曜日に、COVID-19


の陽性と発表しました。


「私は、妹と隔離を完了し、二人とも既に検査で陰性を確認しました。神に


感謝します」と、ピア・ウォルツバークさんは、インスタグラムに書き込み


ました。

ピア・ウォルツバークさんの感染を伝えるフィリピン現地紙の報道です。


フィリピン代表のミス・ユニバースが感染した事は、重大ニュースです。



ミス・ユニバース2015ピア・ウォルツバークさんは、美しいです。




 一方、昨日のフィリピンの新規感染者数は、過去最多を更新しました。


オミクロン株の感染が拡大しています。


マニラ首都圏などの規制もまた、厳しくなっています。


 業を煮やしたドゥテルテ大統領は、ワクチンを接種しないで外出する者を


逮捕すると発言して、波紋を呼んでいます。


フィリピンのミスコン・クイーン、ピア・ウォルツバークさんは、今でも


根強い人気があります。


美しい女神さまです。


コロナに負けずに頑張りましょう。