フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

2021年の「世界で最も美しい顔」イヴァナ・アラウィ

おはようございます。


 フィリピンの女優でモデルのイヴァナ・アラウィさんが2021年の


映画評論のウェブサイト、TCキャンドラーによって 「世界で最も美しい顔」


の第4位にランクされました。


イヴァナ・アラウィさんは、2020年も11位にランクされています。


当ブログでも、6月に「有名女優が食料を配給」のタイトルで記事を掲載


しました。


イヴァナ・アラウィさんは、モロッコとのハーフで、1996年12月25日に


マニラで生まれ今年で25歳です。


身長は、168 cmです。


女優、歌手、モデルで、YouTuber です。


 アラウィさんの他にも、フィリピン人では、ベスト100に3人がランク


されています。

イヴァナ・アラウィさんです。


6月の記事の時のショットです。


美しい女性です。


キュートなビキニです。


悩ましいランジェリー姿です。


4位にランクされた事のフィリピン現地紙の報道です。


18位にランクされたリサ・ソベラーノさんです。


78位にランクされたジャニー・ギテーレスさんです。


95位にランクされたベラ・ポーチさんです。


美しくキュートな女性たちです。美しい女神さまです。


 一方、新型コロナウイルスのフィリピンでの新規感染者数は、また、若干


増加傾向です。


コロナに負けずに頑張りましょう。