フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

ミス・ユニバース・フィリピン2021はベスト5

おはようございます。


 今年のミス・ユニバースは、インドの優勝でフィナーレを飾りました。


フィリピン代表のベアトリス・ルイージ・ゴメスさんは、 健闘しましたが


ベスト5でした。


インド代表が優勝するのは、21年ぶりで、3人目です。


優勝したHarnaaz Sandhuさんです。


ほりの深いインド美人です。


ミス・ユニバースのトップ5の皆さんです。


トップ5のイブニング・ガウンです。


優勝は、インド、準優勝は、パラグアイ、3位は、南アフリカでした。


フィリピン代表のベアトリス・ルイージ・ゴメスさんです。


フィリピンのメディアは、健闘を讃えています。


スイム・スーツ審査のベアトリス・ルイージ・ゴメスさんです。




フィリピン代表のベアトリス・ルイージ・ゴメスさんは、黒髪の美女です。


赤いイブニング・ガウンのベアトリス・ルイージ・ゴメスさんです。


ベスト5に選ばれたフィナリストは、誰が優勝してもおかしくないと


思われます。

きつめのメイクで扇情的なベアトリス・ルイージ・ゴメスさんです。




吸い込まれそうな眼差しです。


ベスト5、おめでとうございます。


美しい女神さまです。


コロナに負けずに頑張りましょう。