フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

ミス・ユニバース2021はインド

こんにちは。


 70回目の今年のミス・ユニバースは、イスラエルのエイラートで、


最終審査が行われていましたが、先ほど、インドが優勝と決定しました。


準優勝は、パラグアイで、3位は、南アフリカでした。


フィリピンのベアトリス・ルイージ・ゴメスさんは、ベスト5に留まりました。


ミス・ユニバース2021のベスト16の皆さんです。


優勝したインド代表です。


インドでは、ミス・ユニバース優勝は、3人目です。


惜しくもベスト5のフィリピン代表ベアトリス・ルイージ・ゴメスさんです。







スイム・スーツのベアトリス・ルイージ・ゴメスさんです。


赤いイブニング・ガウンのベアトリス・ルイージ・ゴメスさんです。



インタビューを受けるベアトリス・ルイージ・ゴメスさんです。



優勝こそ逃したもののベスト5は、立派な成績です。


ベアトリス・ルイージ・ゴメスさんの健闘を祝福します。


おめでとうございます。


美しい女神さまです。


コロナに負けずに頑張りましょう。