フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

殉職した警察官を讃えるフィリピン国家警察

おはようございます。


 フィリピン国家警察(PNP)のディオナルド・B・カルロス長官は、先ごろ


11月20日、北サマール州のガメイ市でのテロリストとの武力衝突で殺害


されたパット・フランクリン・マルケスとパット・ジミー・カラグガヤンに


勲章を授与しました。


11月22日午後、2人の殉職した英雄のなきがらがパサイ市のニノイ・アキノ


国際空港(NAIA)に到着し、カルロス長官と彼らの遺族に迎えられました。


PNPは、我が国を擁護する任務における彼らの勇敢さを認めています。

マニラ国際空港に到着した殉職した警察官の棺です。


棺に対して敬意を表します。


同僚の警察官に運ばれる棺です。


敬礼で迎えられる棺です。


フィリピン国旗で覆われた殉職警察官の棺です。


最高の栄誉です。


直立不動で整列するフィリピン国家警察の警察官です。


フィリピン国家警察のディオナルド・B・カルロス長官は、棺に勲章を


捧げます。

殉職した警察官は、最高の栄誉で迎えられました。


今日も猫ちゃんです。


癒されて下さい。

可愛い親子の猫ちゃんです。


直立した猫ちゃんです。


ごはんが欲しいのかな?

美しい女神さまです。


コロナに負けずに頑張りましょう。