フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

カトリオナ・グレイの活動

おはようございます。


 ミス・ユニバース2018優勝のフィリピン人


カトリオナ・グレイさんは、元気に活動を


広げています。


フィリピン赤十字社の親善大使として、慈善活動を


支援するなど、企業や団体の支援要請に応えて


います。


このほど、モーリシャスのエグレット島を訪れ、


モーリシャス野生動物財団の活動を紹介すると共に


ボランティアの仕事とミッションについて学びました。


モーリシャス野生動物財団は、モーリシャスの


絶滅危惧種および絶滅植物および動物種の保全と保存


に取り組むNGOです。

モーリシャスのエグレット島を訪れた、


カトリオナ・グレイさんです。


ナショナルコスチューム風の衣装です。


モーリシャスの植物に親しむカトリオナ・


グレイさんです。

植樹を体験します。


南洋植物と南洋美人です。


エグレット島の夜を過ごすカトリオナ・


グレイさんです。

エグレット島の夜を気に入ったようです。


夜の海と美しい花です。


どこに居ても何を着ても美しいカトリオナ・


グレイさんです。


砂浜で子供と貝殻拾いです。


モーリシャスの動植物の種類などを確認します。

エグレット島の街角でのショットです。


笑顔が爽やかなカトリオナ・グレイさんです。


フィリピン国内では、赤十字社の活動を支援


しています。


テレビなどの出演も多いです。



ゴールドの衣装で濃いめのメークです。


気性の激しい女王のようです。

美しいクイーンである事は間違いありません。





軽めのメークのカトリオナ・グレイさんです。


素顔のカトリオナ・グレイさんは、


可愛く見えます。

今後の活躍も祈ります。


コロナに負けずに頑張りましょう。