フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

有名女優のダイエット作戦

おはようございます。


 フィリピンの人気女優、エンジェル・ロクシン


さんは、昨年、コロナ禍で女優活動を自粛し、


大幅に体重が増加した事を公表し、それでも、


社会奉仕活動を続けたことが、賞賛されました。


その後ダイエットを行いましたが、リバウンドに


悩んでいました。


このほど、エンジェル・ロクシンさんは、栄養士


がすすめる800カロリーダイエット計画を開始した


事を明らかにしました。


エンジェル・ロクシンさんは、フィリピン北部ルソン島


北西部のイロコススル州サンタマリアで1985年4月23日


に生まれました。


今年で、36歳です。


身長は、165㎝です。


SNS上で、配信された最新の画像です。


それほど太っていないようですが、


どうなんでしょうか?

左が女優、エンジェル・ロクシンさんです。



昨年、体重が増加した時のショットです。


この女性は、エンジェル・ロクシンさん


ではありません。


太った女性が好きな男は、世の中に


たくさんいます。


過度なダイエットで、体を壊さないように


気を付けましょう。


コロナに負けずに頑張りましょう。