フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

事故で大破した高級スポーツカー

おはようございます。


 マニラ首都圏パラニャーケ市のアセアナ・


アべニューとディオスダード・マカパガル


大通りの角で、今週の水曜日の未明に、


シルバーのワンボックス・カーと黄色の


高級スポーツカーが衝突し、双方の車が


大破しました。


高級スポーツカーは、フェラーリです。


幸いにも事故による死者はありませんでした。


衝突でめくれ上がったボンネットです。


高級スポーツカーがめちゃめちゃになると


気持ちが良いのは、貧乏人のひがみでしょうか?

交通警察官が来ています。


フェラーリも形無しです。


こちら側はほとんど無傷です。




未明なので、車も人通りもあまりありません。


ワンボックス・カーはレッカー移動されます。


交通事故には、充分に気を付けましょう。


アラブ風の衣装の美女です。


青い空と美しい海を背にした美女です。


夕暮れの砂浜の美しい女性です。


コロナに負けずに頑張りましょう。