フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

人気女子バレーボール選手がアクシデント

おはようございます。


 フィリピン女子バレーボールプレミア・


リーグ(プロリーグ)のチョコムーチョ・


フライング・タイタンズの人気選手


マディ・マダヤグさんが試合中に不調を


訴え、倒れました。


ファンや関係者は一時騒然としましたが、


マディ・マダヤグ選手は、すぐに、意識を


回復し、大事には至らなかった模様です。


試合中に突然倒れたマディ・マダヤグ選手です。


マディ・マダヤグ選手のアクシデントを伝える


スポーツ報道です。

車椅子で運ばれました。


すぐに、意識は回復しました。


悔しそうに泣きじゃくるマディ・マダヤグ選手です。


元気にプレーする正常時の様子です。


ファンは、無事な事を祈っています。


早く回復して、また、活躍する姿を見せて下さい。