フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

アレックス・イエラはシングルスとダブルスで優勝

おはようございます。


 フィリピン女子テニスジュニアの


アレックス・イエラ選手は、イタリアの


ミラノで開催されたトーナメントで、


シングルス及びダブルスで優勝しました。


シングルスの決勝では、チェコのニコラ・


バルトゥンコワ選手を6-3、6-3で破り


優勝です。


ダブルスは、米国のマディソン・ジーク


選手と組み優勝しました。


ウインブルドンでの1回戦敗退の汚名を少し


晴らしました。


これからも頑張って活躍して下さい。

優勝トロフィーに口づけするアレックス・


イエラ選手です。

アレックス・イエラ選手は、シングルスで


世界ランク3位、ダブルスは、第1シード


です。

まだ伸び盛りの16歳です。


シングルスの決勝戦のあとです。


ファンも多くなりました。


ダブルスの優勝記念撮影です。


アレックス・イエラ選手、優勝おめでとう


ございます。


コロナに負けずに頑張りましょう。