フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

マニラ・メモリアル・パーク

おはようございます。


 故アキノ前大統領の遺骨は、アテネオ・


デ・リマ大学内のゲス教会からパラニャーケ


のマニラ記念公園(Manila Memorial Park)へ


100台余りの車列で、向かいました。


そして、両親が眠るお墓に妹のクリス・アキノ


氏により、埋葬されました。

遺影と共にメモリアル・パークに向かう


故アキノ前大統領の遺骨です。

衛兵により運ばれる遺骨の壺です。


フィリピン国旗と共に運ばれました。

遺骨に敬礼しているのは、クリス・アキノ


氏の子息です。


敬愛する叔父の死を悼んでいます。

故アキノ前大統領の遺骨を妹のクリス・


アキノ氏が運んで埋葬します。

マニラ・メモリアル・パークのベニグノ・


アキノ元上院議員とコラソン・アキノ


元大統領のお墓です。

遺骨の壺を埋葬するクリス・アキノ氏です。



両親とともに埋葬されました。



パブリック・ビューイング用の大型


モニターです。

お墓の前に座る愛犬のアポロ号です。


主人の死が分かったのでしょうか?


安らかにお眠りください。