フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

アレックス・イーラ選手は準決勝で敗退

おはようございます。


 フィリピン女子テニス界の期待の星、


アレックス・イーラ選手は全豪オープン


の前哨戦となるオーストラリアの


トララルゴンでのシングルスの試合は


準決勝で惜しくも敗退しました。


その後の、ダブルスでも準決勝で、敗退し


全豪オープン・ジュニア出場のために


メルボルンに向かいました。


全豪オープンは、25日から始まります。


ダブルスも惜しくも準決勝で敗退


しました。

シングルスは、期待もむなしく準決勝で敗退


しました。


ダブルスの試合の後、全豪オープン・ジュニア


出場のためメルボルンへ向かいます。


全豪オープンでの活躍を期待します。


大坂なおみ選手も頑張ってください。