フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

ジョリビーがロンドンに旗艦店

おはようございます。


 フィリピンのジョリビーは、ファストフード


の一番人気店です。


ジョリビーグループは、フィリピンでは、


外食産業では、最大の企業体です。


先週の金曜日にロンドンのウェストエンド


に旗艦店をオープンしました。


ジョリビーグループは、ジョリビーの他


ピザ店のグリーンウィッチ、中華系


ファストフードのチョ-キン、ケーキ店


レッドリボン、フィリピン料理マン・


イナサル運営しています。


ジョリビーは、マクドナルド、KFCなどを


抑えてフィリピン国内では、シェア首位を


独走しています。

ジョリビーのマスコットキャラクターが


プラカードを持っています。

ロンドンのウェストエンドです。


開店を待つ長蛇の列です。





フライドチキンやハンバーガーを


食べています。

スマホで撮ってます。


サービス・セットのようです。


 一方、昨日のフィリピンの新規感染者は


3千972人でした。


日本は、3千901人でした。


若干、低下傾向ですが、油断は


出来ません。


感染拡大が止まる事を願います。

最近6年のミス・ユニバース・フィリピン


の最終成績です。


2020年はトップ20でした。

眼鏡がキュートな女神さまです。


コロナを退治して下さい。

美しい瞳の女神さまです。


コロナを撃退して下さい。


コロナに負けずに頑張りましょう。