フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

アテネオ・レディ・イーグルスのソフィア

おはようございます。


 フィリピンでは、男子はバスケットボール、


女子はバレーボールが人気があります。


大学女子バレーのアテネオ・レディ・イーグルス


はプロバレーボール界に人気選手を多く


輩出しており、いつも注目されています。


アテネオ・レディ・イーグルスは、


アテネオ・デ・リマ大学のバレーボール


チームです。

アテネオ・レディ・イーグルスの


ミドルブロッカー、ソフィア・イルデフォンソ


さんです。


身長175.3センチです。


笑顔が可愛いスポーツ女子です。

ビーチリゾートで休日を楽しんでいます。


サングラスをかけてちょっと気取っています。




黒のビキニが素敵です。


可愛いスポーツ女子です。


コロナを退治して下さい

 一方、昨日のフィリピンの新規感染者は


3千83人でした。


日本は、4千48人でした。


どちらも若干、低下しました。


感染拡大が止まる事を願います。

アテネオ・デ・リマ大学の卒業生で


プロバレーボール界で活躍する


マディ・マダヤさんです。

美しいスポーツ女子です。


コロナを撃退して下さい。


コロナに負けずに頑張りましょう。