フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

ドゥテルテ大統領はワクチンを接種

おはようございます。


 フィリピンのドゥテルテ大統領は


中国のシノファーム製ワクチンを


昨日、マラカニアン宮殿(フィリピン大統領府)


で、接種を受けました。


フィリピンでは、ワクチン接種を望まない


人の割合が高いです。


ドゥテルテ大統領は高齢者の枠で、


率先して、接種を受けました。


フィリピン保健省のデュケ長官は、


「私たちがワクチンを恐れるべきではない。


COVID-19. を恐れよう。この危機を乗り


越えるための解決策であり, 通常の生活への


唯一の鍵なので, 私たちの全国予防接種


プログラムをサポートし, ワクチンを信頼


しましょう」と述べました。

ワクチン接種を受けるドゥテルテ大統領


(中央)奥はボン・ゴー上院議員、


接種をするのはデュケ長官です。

接種が終わりました。



ドゥテルテ大統領は腕を出しています。


マラカニアン宮殿内です。


ドゥテルテ大統領は今年、76歳です。


 一方、昨日のフィリピンの新規感染者は


7千255人でした。


依然として高水準です。


感染拡大が止まる事を願います。

セクシーなレースのランジェリーの


女神さまです。


コロナを退治して下さい。

ミスコン・クイーン、カトリオナ・グレイ


さんです。


コロナをやっつけて下さい。

豊満な体にビキニがお似合いの


女神さまです


コロナを撃退して下さい。


コロナに負けずに頑張りましょう。