フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

ミス・グランド・インターナショナル・フィリピン2020

おはようございます。


 ミス・グランド・インターナショナル・


フィリピン2020のサマンサ・ベルナルド


さんの画像が公開されました。



<お知らせ> 


いつもご愛読ありがとうございます。


当ブログは、おかげさまで丸1年を経過


しました。


現在、ヨコピーノのブログは、当ブログと


もう一つ goo blog にほぼ同じ内容を掲載して


います。


丸1年を節目に goo blogに統合したいと


思います。


今年からは、goo blog を引き続き読んで


いただけると嬉しいです。


よろしくお願い致します。


yokopino フィリピン暮らしのヨコピーノ

グリーンのロング・ドレスです。



フィリピンの国鳥、フィリピンワシ


にインスパイアされた


ナショナルコスチュームです。


フィリピンワシは別名サル食いワシと


呼ばれるフィリピン固有のワシです。

スイムスーツ・コンペティションの


水着姿です。

ハイレグ、Tバックです。


ナイス・プロポーションです。


今年は、コロナ禍にめげずにミスコンが


復活すると良いと思います。


 一方、昨日のフィリピンの新規感染者は


前日より8千773人増加し過去最高を更新


しました。


累計感染者数は、69万3千48人となりました。


感染拡大が止まりません。


深刻な事態です。

ミス・グランド・インターナショナル・


フィリピンの優勝者に冠されるティアラ


です。



ミス・グランド・インターナショナル・


フィリピン2020のサマンサ・ベルナルド


さんです。


美しい女神さまです。