フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

アレックス・イエラはマイアミ・オープンに出場

おはようございます。


 フィリピン女子テニス界の期待の星


アレックス・イエラ選手は、今年の


マイアミ・オープンの出場資格ワイルド・


カードを手にしました。


アレックス・イエラ選手は最新女子テニス


協会世界ランキングで736位を獲得


しています。


アレックス・イエラ選手は、まだ15歳


です。



<お知らせ> 


いつもご愛読ありがとうございます。


当ブログは、おかげさまで丸1年を経過


しました。


現在、ヨコピーノのブログは、当ブログと


もう一つ goo blog にほぼ同じ内容を掲載して


います。


丸1年を節目に goo blogに統合したいと


思います。


今年からは、goo blog を引き続き読んで


いただけると嬉しいです。


よろしくお願い致します。


yokopino フィリピン暮らしのヨコピーノ


アレックス・イエラ選手がマイアミ・


オープンに出場する事を知らせる


報道です。

試合中のアレックス・イエラ選手です。


女子ジュニアでは、世界ランク2位まで


上がりました。

まだまだ伸び盛りの15歳です。


フィリピンでもワクチンの接種が


すすんでいます。

アストラゼネカ製のワクチンです。


 一方、フィリピンの昨日の新規感染者は


4千437人増加して63万1千320人と


なりました。


4千人超が続いています。

フィリピン女子プロバレーボールの


人気選手です。


コロナを撃退して下さい。

ビーチバレーの人気選手です。


コロナを退治して下さい。

フィリピンでは、高校でもバレーボール


は人気です。


可愛いスポーツ女子です。


コロナに負けずに頑張りましょう。