フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

オートバイがトラックと衝突しライダーが死亡

おはようございます。


 マニラ首都圏マニラ市のロハス大通り


フィリピン文化センターの近くで、


日曜日の深夜に、オートバイとトラックが


衝突してオートバイのライダーが死亡


しました。


首都圏警察本部の調べによると、


ライダーは、飲酒運転の疑いがあるとの


事でした。


車もバイクも運転するときは、慎重に


法令順守で行わなければいけません。



<お知らせ> 


いつもご愛読ありがとうございます。


当ブログは、おかげさまで丸1年を経過


しました。


現在、ヨコピーノのブログは、当ブログと


もう一つ goo blog にほぼ同じ内容を掲載して


います。


丸1年を節目に goo blogに統合したいと


思います。


今年からは、goo blog を引き続き読んで


いただけると嬉しいです。


よろしくお願い致します。


yokopino フィリピン暮らしのヨコピーノ


トラックと衝突したバイクが転倒して


います。


ライダーは、即死のようです。




コロナ禍で規制が厳しいマニラ首都圏


ですが、車もオートバイも通行量は、


多いです。


 一方、昨日のフィリピンの新規感染者は


前日より3千356人増加して59万7千763人


となりました。


4日連続で3千人で超えました。


厳重な警戒が必要です。

船上の女神さまです。


コロナを退治して下さい。

ビーチリゾートの女神さまです。


コロナを撃退して下さい。

水際で戯れる女神さまです。


コロナを撃滅して下さい。


コロナに負けずに頑張りましょう。