フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

フィリピンはワクチン接種を開始

おはようございます。


 フィリピンでは、昨日から中国の


シノバック社ワクチンの接種が


マニラ首都圏の医療従事者から


始まりました。


一方、ドゥテルテ大統領は、自身のワクチン


接種について、主治医の指示に従うと


述べました。


医療従事者を対象としたワクチン接種は


3月中に完了する予定です。



<お知らせ> 


いつもご愛読ありがとうございます。


当ブログは、おかげさまで丸1年を経過


しました。


現在、ヨコピーノのブログは、当ブログと


もう一つ goo blog にほぼ同じ内容を掲載して


います。


丸1年を節目に goo blogに統合したいと


思います。


今年からは、goo blog を引き続き読んで


いただけると嬉しいです。


よろしくお願い致します。


yokopino フィリピン暮らしのヨコピーノ

中国のシノバック社製のワクチンです。


フィリピンのワクチン接種が始まりました。


テレビ会見中のドゥテルテ大統領です。


 昨日のフィリピンの新規感染者は、


前日より2千37人増加して57万8千381人


となりました。


早期の収束を願いいます。

白のランジェリーが素敵な女神さまです。


コロナを退治して下さい。

バイクにまたがった女神さまです。


黒い衣装が美しいです。


コロナを撃退して下さい。

クルーザーの女神さまです。


白の水着が素敵です。


コロナを撃滅して下さい。


コロナに負けずに頑張りましょう。