フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

フィリピン税関は密輸車を破壊

おはようございます。


 フィリピン税関局(the Bureau of Customs


BOC) は、車の違法輸入を警告するとともに


税関局開局119周年記念として、押収した


密輸車の破壊を実施しました。


破壊された密輸車は、フォードF-150


スーパー SVT、ラプターピックアップ


トヨタハイラックス、ベントレー


コンチネンタルGT、ヒュンダイスタレックス


ルノーブラックバン、ランドローバー 2017


レンジローバーエボック、ポルシェ911


メルセデスベンツ、アルファロメオなど


がマニラ港とセブ港で破壊されました。



<お知らせ> 


いつもご愛読ありがとうございます。


当ブログは、おかげさまで丸1年を経過


しました。


現在、ヨコピーノのブログは、当ブログと


もう一つ goo blog にほぼ同じ内容を掲載して


います。


丸1年を節目に goo blogに統合したいと


思います。


今年からは、goo blog を引き続き読んで


いただけると嬉しいです。


よろしくお願い致します。


yokopino フィリピン暮らしのヨコピーノ


クレーン車で破壊します。


哀れな姿です。


トヨタのハイラックスです。





税関局の幹部です。


破壊される前の押収された密輸車です。


税関局のデモンストレーションです。


 一方、昨日のフィリピンの新規感染者は


前日より1千235人増加して54万227人


となりました。


日本の昨日の新規感染者は、1千569人


となり、減少傾向です、油断しないように


このまま収束する事を願います。


休暇を過ごすミス・ユニバース2018


カトリオナ・グレイさんです。


フィリピンの女神さまです。

美しいフィリピンの女神さまです。


美しいフィリピンの女神さまです。