フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

イントラムロスの夜景

おはようございます。


 フィリピンでは、依然として、


防疫措置が実施され、マニラ首都圏


などは、厳しい外出制限が行われています。


勿論、外国人観光客の姿はありません。


マニラ首都圏の北に位置するイントラムロス


は、スペイン統治時代の街並みが残る、


美しい一角です。


2度ほど紹介しましたがまた、新し画像が


公開されましたので掲載します。



<お知らせ> 


いつもご愛読ありがとうございます。


当ブログは、おかげさまで丸1年を経過


しました。


現在、ヨコピーノのブログは、当ブログと


もう一つ goo blog にほぼ同じ内容を掲載して


います。


丸1年を節目に goo blogに統合したいと


思います。


今年からは、goo blog を引き続き読んで


いただけると嬉しいです。


よろしくお願い致します。


yokopino フィリピン暮らしのヨコピーノ


美しいライトアップです。


マニラ大聖堂です。


パシッグ川の対岸のチャイナタウンです。


ヨーロッパの風景ですね。









スペイン統治時代のスペイン総督の


宮殿です。


 一方、昨日のフィリピンの新規感染者は


前日より1千583人増加して累計52万8千853人


となりました。


日本の昨日の新規感染者は、2千324人


でした。


このまま減少する事を願います。