フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

フィリピンの今年のミス・コンテスト

こんにちは。


 フィリピンでは、ミス・コンテストが


盛んな事は、何度も紹介しています。


コロナ禍でも、その熱意は、衰えて


いないようです。


今年も、すでに50大会のページェントへの


エントリーが決定しています。


つまり、50人のフィリピン代表のクイーン


が待ち構えているのです。


ミス・ユニバースを初めとして、


ミス・ティーンもミセス・コンテストも


あります。


コロナが収まって、開催が中止にならない


事を願います。



<お知らせ> 


いつもご愛読ありがとうございます。


当ブログは、おかげさまで丸1年を経過


しました。


現在、ヨコピーノのブログは、当ブログと


もう一つ goo blog にほぼ同じ内容を掲載して


います。


丸1年を節目に goo blogに統合したいと


思います。


今年からは、goo blog を引き続き読んで


いただけると嬉しいです。


よろしくお願い致します。


yokopino


フィリピン代表の皆さんです。


ミス・ユニバース2020フィリピン代表の


ラビア・マテオさんです。

大胆なポーズです。


ラビア・マテオさんに期待が高まって


います。


 一方、昨日のフィリピンの新規感染者は


前日比1千912人増加して、49万4千605人


となりました。


日本の昨日の新規感染者は、6千594人


でフィリピンの3倍以上です。


感染拡大が止まる事を願います。