フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

ミス・ユニバース、カトリオナ・グレイのイッツ・ショウタイム

おはようございます。


 ミス・ユニバース2018カトリオナ・グレイ


さんが地元テレビのレギラーに抜擢された


事はすでにお知らせしました。


その活躍の様子が公開されました。


番組は、ABS-CBNのイッツ・ショウタイム


It's Show Time です。


この番組は、平日の日中に毎日やっている


公開生放送です。


歌も踊りもあり、一般も参加します。


さすがに素敵です。


はじけるような笑顔です。





スタッフ達とのショットです。


ミス・ユニバースは、順調に番組をこなして


いるようです。



 一方、タール火山の噴火は、どのような


状況でしょうか?


昨日も活発な火山活動が続 いている


ようです。


今日もマニラ首都圏やパタンガス州


周辺の学校は、お休みです。


今日は、日本からマニラに来る便は、


飛ぶようです。


住民の避難が続いています。


フィリピン赤十字が支援物資を配給して


います。


動物も大変です。


このワンちゃんは怒っています。


安全な場所を探しているのでしょうか?


助けを求めているようです。


お腹が空いたのでしょうか?


被害が広がらない事を願います。