フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

ミス・ユニバース、カトリオナ・グレイは献血

おはようございます。


 ミス・ユニバース2018優勝のフィリピン代表


カトリオナ・グレイさんは、フィリピン赤十字社


の親善大使に任命された事はすでにお伝えしました。


このほど、フィリピン赤十字本部(the Philippine Red


Cross headquarters)への訪問中に、献血を呼び


かけました。


「献血をして、ヒーローになりましょう」


「私は命を救うというシンプルでありながら有意義


な行動を行いました。献血です!」


「困っている人にあなたの血を寄付することは、


命を救う最も簡単な方法の1つに過ぎないかもしれません。


パンデミックの最中に血液バンクに行くのをためらうため、


私たちの供給は心配なほど少なくなっています。


一緒に寄付しませんか?」


と呼びかけました。


献血中のカトリオナ・グレイさんです。


献血した自分の血液を掲げる、カトリオナ・グレイ


さんです。


フィリピン赤十字社のワッペンを付けたベストを着る


カトリオナ・グレイさんです。


PCR検査中のカトリオナ・グレイさんです。


ほぼすっぴんのカトリオナ・グレイさんです。


化粧なしでも美人は美人です。


さすがに美人です。



魅力的な美しい女性です。


フィリピンでは絶大な人気があります。


昨日のフィリピンの新規感染者です。


1千635人増加して、29万1千789人となり、


死者は、5千人を超えました。


豊満な肉体の女神さまです。


コロナを退治します。


豊満な胸の女神さまです。


コロナを撃退します。


お尻をむき出しの女神さまです。


コロナを殲滅します。


コロナに負けずに頑張りましょう。