フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

ミス・ユニバース2019フィリピン代表

おはようございます。


 ミス・ユニバース(Miss Universe)2019


フィリピン代表のガジニ・ガナドス(GAZINI GANADOS)


さんがファッション誌「ヴォーグ」に登場しました。


ガジニ・ガナドスさんは、惜しくも、上位入賞は


しませんでしたが、民族衣装特別賞を受賞し、


面目を果たしました。


フィリピン国内では、入賞できなかった事に、


疑問の声が上がっていました。


モデルとして、一流の扱いです。


カッコいいです。


足長いです。


ナイス・プロポーションです。


モデルとして大活躍しています。


フィリピンのミスコン・クイーンは世界で通用


するようです。


昨日、フィリピン赤十字社が発表した、新規感染者数です。


1千657名増えて、8万2千40名となりました。


ふくよかなお尻です。


コロナを圧倒します。


ふくよかなお尻です。


コロナを圧倒します。


スマホで遊ぶ、女神さまです。


可愛い笑顔ですが、コロナを撃退します。


コロナに負けずに頑張りましょう。