フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

ジェーン・デ・レオンは慈善活動に参加

おはようございます。


 フィリピンの人気女優ジェーン・デ・


レオンさんは、慈善活動に参加


しました。


 「私は、ラグナ州シシオ・バラグバグ


・アロウ・ン・カンルバンの女性たちと


住民に敬意を表してくれたワン・レース


・フォー・フィリピーノ・サービスに


非常に感謝しています。


温かく歓迎していただきありがとう


ございます。


皆様がご来店を楽しんでいただければ


幸いです。


そしてもちろん、スポンサーである


プレミア BPO フィリピンの皆様、


今日のアウトリーチ プログラムへの


支援とリソースの共有に感謝いたし


ます。


そして、参加してくださった


ボランティアの皆様、精力的かつ


無私無欲で同胞のために時間と労力


を捧げていただき、誠にありがとう


ございました。


私たちは一つです! ☝️❤️」と、ジェーン


・デ・レオンさんは、コメント


しました。


 現金または現物での寄付を希望される


方は、当社のページ「ONE RACE FOR


FILIPINO SERVICES」にアクセスし、


メッセージをお送りください。


神のご加護を🙏


イベント会場のジェーン・デ・レオン


さんです。









慈善活動のボランティアの人たちと、


記念撮影するジェーン・デ・レオン


さんです。


美しいフィリピン女優です。


キュートなフィリピーナです。