フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

日本の朝食、クロワッサンとハムエッグ

おはようございます。


 東京の下町は、すっかり暖かくなりました。


しかし、外出は自粛です。


浮かれて、外出はしないようにしましょう。


今日の朝ごはんは、ハムエッグとクロワッサンです。


納豆とお味噌汁付きです。


ハムエッグです。


今朝は、玉子二つです。


いつもトーストなので、今日は、クロワッサン


です。


ロールパンも一つあります。


納豆です。


発酵食品は、免疫力を高めますので、


喜んでいただきます。


トマト、キュウリ、セロリ、ピーマン、カイワレ


レーズンの野菜サラダです。


ノンオイルドレッシングでいただきます。


常備菜です。


煮豆、梅干し、ラッキョウ、昆布佃煮、


きゅりのキュウちゃんです。


お味噌汁は、お豆腐、油揚げ、長ネギです。


朝食には、お味噌汁が欲しいです。


朝の飲み物は、野菜と果物のミックス


ジュースです。


紫イモなどの紫色のものが入っているので、


紫色です。


美味しいです。


今日も美味しい朝食で、元気が出ました。


コロナに負けずに頑張りましょう。


外出は、自粛です。