フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

ケンドラ・クレイマーのファンタスティック・ドレス

こんにちは。


 先日も紹介しましたが、フィリピン


女優ケンドラ・クレイマーさんは、


両親が有名俳優の女優さんです。


まだ14歳です。


未来のクイーンと言われ、期待


されています。


華やかなドレスを披露しました。


クリスマスのお祝いに合わせた華やかな


衣装です。



未来のクイーンです。


美しい女優です。


キュートなフィリピーナです。

クリスマスまであと7日です。