フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

ミス・インターナショナル・フィリピン2023

おはようございます。


 ミス・インターナショナル・


フィリピン2023のニコール・ボロメオ


さんは、本日、日本で開催される、


第61回ミス・インターナショナル大会


に出場のために来日しています。


2023年10月26日に東京・渋谷の国立


代々木競技場で第61回ミス・


インターナショナル大会は開催


されます。


 ニコール・ボロメオさんは、


以下のようにコメントしました。


「私のこの着物はどうですか?


“山代温泉のきもの屋で初めて着物を


着た時の風情にとても美しく感じ


ました! 着物には多くのレイヤーが


あることが判明し、私は彼らが私の


髪を花でスタイリングするための


ケアを楽しんでいました!


「その後、むげん庵でビュッフェ風


の美味しいランチをいただきました!


私は彼らの天ぷらとカボチャのバスク


チーズケーキがたまりませんでした!!


“日本の美と料理を素晴らしい一日で


体験! 」

着物が良く似合うニコール・ボロメオ


さんです。

日本人のようです。



タスキが無ければフィリピーナとは


思えません。

メイク中のショットです。


他の出場者とのショットです。


世界各国の出場者の皆さん、どうぞ、


頑張って下さい。