フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

カトリオナ・グレイは現在東京滞在中

おはようございます。


 ミス・ユニバース2018のカトリオナ・


グレイさんは、今、東京に来ています。


昨日は、築地を周遊したようです。


 もしかしたら、日本のどこかで、


カトリオナ・グレイさんに会える


かもしれません。


 カトリオナ・グレイさんは、


自身のSNSに以下のようなコメントを


投稿しました。


 今日東京のど真ん中で野生の花の


畑を発見 そして小さな青い蝶を


見ました。 ママ@mitagrayと私は


木陰の近くの木の下に座って読書


したりコーヒーを飲んだりしたら、


本当に本当に素晴らしい朝でした。


カトリオナ・グレイさん言うところの


今日東京のど真ん中で野生の花の畑


です。

カトリオナ・グレイさんの母親です。


築地の場外市場です。


築地に立つ、カトリオナ・グレイ


さんです。

お店のメモ書きが気になったようです。


浜離宮恩賜庭園のカトリオナ・グレイ


さんです。


築地場外市場のすぐ隣です。

東京のど真ん中の秋の風景です。


カトリオナ・グレイさんは、東京の


秋を楽しめたと思います。