フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

デメリエーロンドンとケルシー・メリット

こんにちは。


 フィリピンのスーパーモデル、


ケルシー・メリットさんは、デメリー


ロンドンとコラボして、バッグを


デザインしました。


 ケルシー・メリットさんは、自身の


SNSに、「私のお気に入りのブランド


のひとつである @demellierlondonとの


初めてのデザインコラボレーション🤎


夢だった秋のバッグをデザインするのは


とても楽しかったです」と、投稿


しました。


ケルシー・メリットさんがデザインした


バッグを肩にかけています。

おしゃれなバッグです。


スーパー・モデルご自慢のバッグです。


ロング・ブーツ、ジーンズ、ジャケット


何にでも合いそうなバッグです。

美しいスーパーモデルです。


キュートなフィリピーナです。